スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVデビュー 昨日は受付のお仕事しながらエッチなこと考えてました 風音舞香 受付嬢 24歳

  • タグ:風音舞香 巨乳 垂れ乳 巨乳輪 デカ乳首 ムチムチ ごっくん 新人 デビュー作品 顔射
  • AVデビュー 昨日は受付のお仕事しながらエッチなこと考えてました 風音舞香 受付嬢 24歳
    ・出演者 
    風音舞香 
    ・シリーズ 
    ---- 

    卑猥なGカップおっぱいを持っている風音舞香ちゃん!いきなりの顔騎クンニに恥ずかしがりながらも激しく舐められ手マンで責められ初めての潮吹きも体験「ヤバイ、マンコ壊れそう」おっぱいがちぎれちゃうぐらい激しく突かれて「凄い気持ちイイ」おっぱいにおチンチンも挟んでみたり、拘束バイブ責めではイキまくっちゃいました。イラマチオは苦しくて涙がでちゃったけどお尻を叩かれるのはクセになりそうで最後はいきおいでごっくんしちゃって大満足でした。『きれいでかわいいんだけどどこかほわんとしてて優しそうというかスキがありそうなお顔立ちの風音舞香ちゃん。男はこういう顔の子に一番弱いんだよ。でも脱いだらさらにビツクリムツクリ!!ムッチムチの体に大きくてちょっと垂れ気味のおっぱい、そして大きな乳輪デカ乳首!!こんなにいやらしくてステキな体をしてぼくをこんなに勃起させておいていったいどうやって責任を取るつもりなんだ!』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント