スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義父の折檻 まあさはわるいこなのでしばられました 松嶋真麻

  • タグ:松嶋真麻 巨乳 巨乳輪 タヌキ顔 童顔 ツインテール パイパン 拘束 ムチムチ
  • 義父の折檻 まあさはわるいこなのでしばられました 松嶋真麻
    ・出演者 
    松嶋真麻 
    ・シリーズ 
    ---- 

    真麻はお義父さんが大事にしていた湯飲みを割ってしまいました。咄嗟に真麻は嘘をつきました。お義父さんが怖かったからです。でも、残念ながらその嘘はすぐにバレました。薄暗い地下室に連れて行かれ、縛り上げられた真麻は何度も謝りましたが許してもらえませんでした。そしてついに、お義父さんの恐ろしい折檻が始まったのです…。『松嶋真麻ちゃんはムチムチ爆乳なので縛り甲斐がありますね。しかもお仕置きだというのに責められてうれしそうな顔しちゃって。もうホントにエッチな子ですね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント