スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「どう見ても。」って言われても… 陽木かれん

  • タグ:陽木かれん ミクロ 童顔 貧乳 清楚 パイパン イラマチオ ショートヘア 女子校生 体操着
  • 「どう見ても。」って言われても… 陽木かれん
    ・出演者 
    陽木かれん 
    ・シリーズ 
    ---- 

    ちっちゃくてウブくて可愛すぎる149cmの美少女。何にも知らない、どう見ても大人に見えない○児体型と無垢な表情で見つめられ、とにかくドキドキ…無性にイケない気分に高揚し、恐る恐るキツキツパイパンマ○コ、コリコリロリ乳首、萌尻から陰部をまさぐると、とろっとろのマン汁をトロつかせて反応する。ちいさいお口に巨根をねじ込み、喉の奥までズブズブとブッ挿せば粘着力の高い唾液を吐き出しながらイラマチオ。とろとろウブマンにチ○ポをにゅるっと挿入すると顔を歪ませて喘ぎ狂う少女…胸の高鳴りが倍速になるほどの禁断交尾…『子ウサギみたいにかわいい陽木かれんちゃん。合法なのはわかってるんだ。でもどう見ても○○じゃないか!もしかれんちゃんに告白されて付き合うことになったら、法は侵してなくても、お互いに同意の上でも、周りからは絶対に白い目で見られてしまう!かれんちゃんの彼氏になっちゃったら苦労するなぁ。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント