スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳診断書 佐藤美紀(佐藤みき)

  • タグ:佐藤みき 巨乳 デカ乳首 熟女 タヌキ顔 診察 人妻 辱め ムチムチ 中出し
  • 巨乳診断書 佐藤美紀(佐藤みき)
    ・出演者 
    佐藤美紀(佐藤みき) 
    ・シリーズ 
    巨乳診断書 

    ドクターセクハラ『触診』にこだわった新シリーズです。来院する患者は‘佐藤美紀94センチGカップの美巨乳です。大きく張ったセーターの膨らみに‘ドクター若松‘は興奮を隠し切れない。患者自らセーターを捲りあげるとそこには夫以外には見せることのない美しいGカップの爆乳が!!医者に対し全く警戒心を抱かない若妻触診というセクハラによっていいように爆乳を揉みしだかれる!!『クリンとした瞳のタヌキ顔がなんともかわいらしいデカ乳首爆乳ムチムチ熟女佐藤みきちゃんですね。ちょっと前の作品なので、このときのみきちゃんを熟女と呼べるのかは置いときます。こんなかわいくて色っぽい人妻の患者さんが来たら先生ガッツポーズ&ドクハラ不可避ですね。どこの具合が悪かろうと、なんだかんだ言ってとりあえず胸の音は聴いてみちゃうでしょうね。きれいでおっきいおっぱいとそのおっぱいにふさわしいデカ乳首がとてもおいしそうです。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント