スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人 超美神 綾波ゆめ AV Debut!!

  • タグ:綾波ゆめ 巨乳 ムチムチ 新人 デビュー作品 童顔 ロングヘア 元芸能人 ミクロ 清楚
  • 芸能人 超美神 綾波ゆめ AV Debut!!
    ・出演者 
    綾波ゆめ 
    ・シリーズ 
    美神 

    元アイドル●ットのメンバー、そして●校生Gカップグラビアアイドルとして世間に衝撃を与えた‘綾波ゆめ’がついにAV解禁!!経験人数2人、身長150cmの小さな女の子AVデビューを決意した理由とは。緊張感を隠せない彼女もエッチが始まってしまえば、奥底に隠れていたエロの本性が開花!!今後のミリオンを背負う大型新人に乞うご期待!!『ムチムチミクロ童顔巨乳綾波ゆめちゃんのデビュー作品ですね。ロングヘアの似合うあどけないお顔ちっちゃいけどムチムチに育ったカラダ、若さに溢れてます。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント