スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳診断書14 宮坂レイア(宮野ゆかな)

  • タグ:宮野ゆかな 巨乳 巨乳輪 デカ乳首 長乳首 診察 分娩台
  • 巨乳診断書14 宮坂レイア(宮野ゆかな)
    ・出演者 
    宮坂レイア(宮野ゆかな) 
    ・シリーズ 
    巨乳診断書 

    医者という特権を利用した人気のセクハラ診断シリーズ!今回の巨乳患者は、宮坂レイアちゃん。可憐なお嬢様顔と、ツンと突き出たヤラしいオッパイのギャップがたまりません。エロ医師も今回は興奮度倍増みたいで、いつものセクハラ<舌>診断では、レイアちゃんのオッパイからワキからとにかく執拗に舐めまくってます。レイアちゃんも大人しそうな顔しながら、オッパイタッチ診察に過敏に反応してエロい喘ぎ声を漏らしまくるところは必見です!『乳房がかなり大きく腫れていますね。おや、乳房の先端にとても大きなしこりが!これはしっかりと調べてみる必要がありますね!まずは指で軽く触ってみますね。コシコシコシコシ…なんだか少し硬くなってきましたね。もう少し強く擦ってみましょう。コリコリコリコリ…ちょっと熱くなってきていますね。次は揉んでほぐしてみましょう。ムニムニムニムニ…このしこり、さっきより大きくなってきていませんか?これは大変だ!より詳しく調べる必要がありますのでちょっと舌で舐めさせてもらいますね。悪い分泌物などが出ていたらすぐにわかりますから安心してください。チロチロチロチロ…うーん、ちょっと舌先だけではわからないので次は口全体で含んで丹念に調べてみましょう。チュパチュパチュパチュパ…チュパチュパチュパチュパ…うむ、特に異常は無し。ということは、これは…乳首ですね。おや、今度は女性器から大量の粘液が滲んできましたよ?こちらも異常があるといけませんので奥の子宮口までしっかりと触診しておきましょう。指ではちょっと長さが足りませんので、勃起したぼくのペニスで触診しますね。…なんてゆかなちゃんと診察プレーしたら楽しいだろうなぁ。きれいなデカパイいやらしい巨乳輪美味しそうなデカ乳首、診察しないといけない部分が多すぎて手に負えません。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント