スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳×ビキニ チアガール 吉永あかね

  • タグ:吉永あかね 巨乳 デカ乳首 巨乳輪 中出し ムチムチ ミクロ 童顔 ツインテール 駅弁バック
  • 巨乳×ビキニ チアガール 吉永あかね
    ・出演者 
    吉永あかね 
    ・シリーズ 
    巨乳×ビキニ チアガール 

    さわやかな笑顔に迫力満点の100cm・I-cup。ビキニ姿で巨乳が揺れる「巨乳×ビキニ チアガール」にスーパー巨乳ガール‘吉永あかね’ちゃんが登場!!惜しげもなくその豊満なバストと素晴らしいボディを披露してくれます。まずは準備体操。ストレッチでカラダを伸ばした後は電マでカラダをほぐします。十分にほぐれたところでエッチに突入!!自慢の巨乳が騎乗位でバックで大暴れ!!潮まで吹いてくれちゃいます。プライベート感満載のハメ撮りでは中出しで大絶頂!!シリーズ最大のボインをこころゆくまでご覧ください。『ムチムチピチピチ健康的で、無邪気でかわいい笑顔の奥に妖しげでエッチ大好きな雰囲気も醸し出しちゃってステキです。大迫力のナイスバディなのに実は身長149cmとかなり小柄な吉永あかねちゃん。ツインテールも実装しちゃってどこまでステキなんですか!!そうなると体を持ち上げやすいということで駅弁バックが捗るでしょうな!運動不足・メタボリック症候群の解消にあかねちゃんを後ろから持ち上げてチンポで突き上げる運動を推奨するべき!!大きなおっぱいにふさわしい大きな乳輪デカ乳首も健在!』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント