スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳×ビキニ チアガール 葉月美音

  • タグ:葉月美音 巨乳 コスプレ チアガール 童顔 ムチムチ ミクロ
  • 巨乳×ビキニ チアガール 葉月美音
    ・出演者 
    葉月美音 
    ・シリーズ 
    巨乳×ビキニ チアガール 

    涼し気な笑顔に白くてむちむち巨大なボイン!!その大きさなんとIカップ!!ビキニ姿で巨乳が揺れる「巨乳×ビキニ チアガール」に色白巨乳‘葉月美音’ちゃんが登場!!その豊満なバストを惜しげもなくわれわれに披露してくれます。まずは準備体操。ストレッチでカラダを伸ばした後は電マで股間をマッサージ。十分にほぐれたところでSEX開始!!騎乗位でバックでハリのある大きなお乳が大暴れ!!「カメラの前だと恥ずかしい…」と照れながらも堂々とイキまくりです。その他、オイルオナニー、パイズリ、など巨乳映像満載でお贈りします。『ビキニやチアコスのような面積の小さい衣装では美音ちゃんのちっちゃいカラダからムチムチに溢れる生命力を隠しきることは不可能。笑顔の無邪気さとカラダの凶悪さのギャップ!!肉の暴力。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント