スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北嶋あん、Lカップ超乳デビューを祝しまして。 - 妹のニューボーですよ! Kカップ110cm あいか 鈴木あいか(北嶋あん)

  • タグ:北嶋あん 巨乳 超乳 垂れ乳 巨乳輪 デカ乳首 女子校生 スクール水着 タヌキ顔
  • 妹のニューボーですよ! Kカップ110cm あいか 鈴木あいか(北嶋あん)
    ・出演者 
    鈴木あいか(北嶋あん) 
    ・シリーズ 
    妹のニューボーですよ! 

    『期待のLカップ超乳北嶋あんちゃんがついにデビューということで、かつて鈴木あいか名義だったころの初々しい映像を振り返ってみましたが、当時からすでに凶悪なまでの超乳ですね。今回はなんと当時よりさらに1サイズアップのLカップに成長しているということなので期待せざるをえないですね!誰もが目を向けてしまう垂れ乳超乳はもちろん、愛らしいタヌキ顔、ほんわかキャラ、大きくいやらしい乳輪デカ乳首と旨みがぎっしりつまってます!!当時お世話になった人も、当時を知らない人も要チェックです!!』

    北嶋あんの最新動画を見る

    おっぱいの巨匠、乳を揉んだら日本一のモミタさんに、乳を揉ませて、乳首と乳首を擦り合わせてあいかをイカせたり、爆乳吸引マシーンで妹をイカせたり…ハメ撮りレシピさんの変態おまかせ巨乳セックスをさせたり、三ツ星おっぱいさんは、おむつプレイで、おっぱい窒息死したい願望さんだし、乳料理研究家の第一人者によるパイズリクッキングの巨匠を呼んだり、夜の巨匠2人に揺れ乳セックス、3Pの達人技を披露させたりと妹あいかの爆乳は、完全燃焼。

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント