スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼乳首マゾGカップ神乳 小松悠里(元山はるか、小嶋ひより、月島ゆめ)

  • タグ:元山はるか 小嶋ひより 長乳首 乳首責め 清楚 野外 アヘ顔 素人 着衣 中出し
  • 鬼乳首マゾGカップ神乳 小松悠里(元山はるか、小嶋ひより、月島ゆめ)
    ・出演者 
    小松悠里(元山はるか、小嶋ひより、月島ゆめ) 
    ・シリーズ 
    豊彦 

    お外でおっぱいとお股の生地を切り取られちゃってるのに乳首を勃たせすぎているこの素人さんは、清楚で端正な超美人なのに辱められるのが似合いすぎる小嶋ひよりちゃんですね。ツブツブしててピンクのきれいな巨乳輪と、しっかりとフル勃起したデカ乳首の美巨乳はまさに神乳と呼ぶにふさわしいです。しかも引っぱればどこまででも伸びてしまうんじゃないかというダル○ム仕様の柔らか長乳首はダブルセルフ乳首しゃぶりも余裕です。乳首責めを受けるために存在する乳首と言えるでしょう。お顔やおっぱいのすばらしさだけじゃなく、細くてくびれたきれいなカラダ、アヘ顔中出しもできる根性やスケベさ、すべて併せ持った女神です。縛ってよし、競泳水着着せてもよし、服をきせたままでもよしです。』

    続きを見る

    ↓こちらでも乳首をしっかりと伸ばしてますね。
    鬼乳首の看護師責め 神山明日香(元山はるか、小嶋ひより、月島ゆめ)

    詳細はこちら

    ↓こちらは新しい名義での新作ですね。
    大きなお乳を揉ませてくれる隣のおばさん 小嶋ひより(元山はるか、月島ゆめ)

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント