スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初撮り×ハーフ×妊娠 小野瀬ミウ(柏木胡桃)

  • タグ:柏木胡桃 ハーフ 素人 淫乱 淫語 メガネ ギャル 中出し アナル舐め U-20
  • 初撮り×ハーフ×妊娠 小野瀬ミウ(柏木胡桃)
    ・出演者 
    小野瀬ミウ(柏木胡桃) 
    ・シリーズ 
    豊彦 

    チ○ポ大好きなグアム出身のロコガール、ミウちゃん!アメリカと日本のハーフ普段は歌手活動をしているが、一度だけの約束でAV出演!「亀頭の先っちょから何か出てるよ…」「おちん○んからすごいエッチな匂いがする…」と、淫語を連発しながら親から貰った自慢の長いベロでチ○ポとアナルをレロレロ。「奥の子宮まであたる~キモチイイ~~」と危険日らしいが避妊無しSEXでガチ中出し、後日妊娠したと連絡がきた(笑)『SEX大好きでヤリまくってる雰囲気の超美形ハーフ柏木胡桃ちゃんですね。こんなかわいくてスケベギャルとヤッてみたいもんですね。表情も舌もエロい。』

    続きを見る

    ↓こちらでも別名義でいやらしいSEXしてますね。
    ギャル×喉奥×子宮 西脇るき(柏木胡桃)

    詳細はこちら

    ↓もうひとつ発見。
    生姦中出し裏バイト 15 西脇瑠希(柏木胡桃)

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです