スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛られた巨乳奴隷秘書 北山かんな(綾瀬はるか似)

  • タグ:北山かんな 巨乳 くびれ タヌキ顔 OL 拘束 調教・奴隷 中出し 芸能人似 イラマチオ
  • 縛られた巨乳奴隷秘書 北山かんな(綾瀬はるか似)
    ・出演者 
    北山かんな 
    ・シリーズ 
    ---- 

    『厚めの唇に少しあごのしゃくれたタヌキ顔綾瀬は○かを思わせる美人秘書北山かんなちゃんですね。ちょっとあごがしゃくれてる子は優しい子が多いので大好物です。縄が映えるくびれ巨乳のすばらしいカラダもじつに旨そうです。ちょっとクールな雰囲気もあるけど、そういう子ほど調教のし甲斐があります。ぼくもこんなステキな子を縛ってイラマ中出ししてみたい。』

    続きを見る

    ↓こちらでも別名義で健康的なSEXしてますね。
    競技歴14年!インターハイ入賞!しなやかで引き締まった筋肉Hcupボディ!現役スプリント選手 AVデビュー! 佐々木ゆい(北山かんな、綾瀬はるか似)

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント