スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛すぎるミニマム白ギャル!ASKA~覚醒~ 146cm ウエスト51cmの女神現る 浅倉あすか

  • タグ:浅倉あすか デカ乳首 巨乳輪 長乳首 童顔 ミクロ ギャル 女子校生 くびれ
  • 可愛すぎるミニマム白ギャル!ASKA~覚醒~ 146cm ウエスト51cmの女神現る 浅倉あすか
    ・出演者 
    ASKA(浅倉あすか) 
    ・シリーズ 
    ---- 

    ちっちゃくって可愛いすぎる白ギャルASKA!大学進学を目指す彼女が学費のために働くJKリフレで声をかけられ決意のAV出演!お店では極太客にしかしないヤバすぎ裏オプのフルコース!さらにお金のために制服を着たままカメラの前で恥じらいファック!喉奥に突き刺さる肉棒に嗚咽!146cmのミニマムボディが壊れるくらいにガン突き!紅潮する白い柔肌!そしてASKA覚醒。『ギャルってるので最初はわかりませんでしたが、ちっちゃくてあどけなくてかわいいといえば浅倉あすかちゃんのことですね。細いカラダにエッチな長乳首、間違いないでしょう。女子校生の制服が似合いすぎです。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント