スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫に言えない…~人妻OL肉便器輪姦~ 笹山希

  • タグ:笹山希 巨乳 巨乳輪 デカ乳首 人妻 熟女 OL ショートヘア ムチムチ 長乳首
  • 夫に言えない…~人妻OL肉便器輪姦~ 笹山希
    ・出演者 
    笹山希 
    ・シリーズ 
    夫に言えない… 

    SJV株式会社に勤める人妻OLの希はちょっとした出来心から会社の金を横領していた。しかし同僚のアサノにバレてしまい窮地に追い込まれた希。「なんでもするから黙っていて欲しい」と懇願するが、以前から希の豊満な身体を狙っていたアサノは、脅迫して希のいやらしい肉体を思う存分弄ぶ…。『こんないやらしいカラダしてる時点ですでに重罪なのに、横領までするなんてどこまで罪深い人なんでしょう。ぼくは犯罪が大嫌いなので、こんな場面に遭遇したら間違いなく容赦のない無慈悲な肉棒制裁一択ですね!モチロンムチムチのケツ・腹、大きな乳大きな乳輪、すぐフル勃起するデカ乳首、すべて余すことなく全力でむしゃぶり尽くしますよ!』

    続きを見る

    ↓こちらでもいやらしいSEXしてますね。
    リアル人妻SEXドキュメンタリー 「希、38歳」 笹山希

    詳細はこちら

    コメント

    非公開コメント