スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり 芦田心美

  • タグ:芦田心美 巨乳 デカ乳首 清楚 童顔 タヌキ顔 ミクロ くびれ 近親相姦 拘束
  • 豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり 芦田心美
    ・出演者 
    芦田心美 
    ・シリーズ 
    豊乳幼妻 どすけべ義父の新妻いぢり 
    女房が家を出て三年、結婚した息子が同居を希望し新妻を連れてきた。その娘を見て私は愕然、かつて痴漢をしてしまった女性に瓜二つだったのだ。猛反省の後に社会復帰したはずの私だったが、新妻の姿を眺めるほどにあの時の感情が甦り、抑えきれない性衝動へと押し流されて行った…。『ちっちゃくて清楚あどけないタヌキ顔なのにデカ乳首巨乳くびれたカラダのいやらしさのギャップが堪らない芦田心美ちゃんですね。こんな素敵な子と同居しちゃったら、せっかく痴漢を止められた義父さんが暴走するのも仕方ないでしょう。』

    続きを見る

    続きをDVDで見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント