スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初撮り人妻ドキュメント 敷根まほ

  • タグ:敷根まほ 母乳 デカ乳首 長乳首 人妻 熟女 淫乱 ドキュメンタリー 巨乳 長身
  • 初撮り人妻ドキュメント 敷根まほ
    ・出演者 
    敷根まほ 
    ・シリーズ 
    初撮り人妻ドキュメント 

    今回お越しいただいたのは、敷根まほさん38歳。会社員のご主人との間に待望のお嬢さんを授かったばかりの奥様です。そんな幸せ絶頂のはずの方が何故ご出演を決心されたのか伺ってみると、「主人も子供が生まれたのを喜んでくれたのはいいんですけど、産んでからずっと娘のことばっかりで私のことを全く見てくれなくなっちゃって…」と寂しげなご様子。したい盛りの年齢なのにもかかわらず、妊娠後1年以上SEXレスなんだとか。本日はお嬢さんの為の母乳を惜しげも無く吹き上げながら、溜まりに溜まった性欲を発散していただきました。『長身母乳熟女敷根まほちゃんですね。吸い易くて美味しそうな長乳首からこれまた美味しそうな母乳を出してSEXしてくれていますね。SEXが大好きなようですが、女の子はみんなホントはSEXが大好きなんですよね。SEXをすると母乳の出が良くなると言われていますので、たくさんSEXに励んでたくさん母乳を出して子育てをがんばっていただきたいですね。』

    続きを見る

    敷根まほの最新動画を見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント