スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなる凌辱診察」初芽里奈

  • タグ:初芽里奈 貧乳 ミクロ アナルセックス 童顔 清楚 診察 辱め パイパン 中出し
  • 「あなる凌辱診察」初芽里奈
    ・出演者 
    初芽里奈 
    ・シリーズ 
    ---- 

    里奈が1人でお留守番中に2人の訪問者。1人目はおもちゃの営業マン。部屋に上がり込み純粋無垢里奈をおもちゃで犯してゆく。行為はどんどんエスカレートし、本番中出しまで。2人目は、怪しいお医者さん。近所で悪い病気が流行っていると、疑うことなく医者の言う事をに従う里奈。下着を脱がされ、性器を犯し、そして禁断のアナル診察へ…。『ツインテールがよく似合う貧乳パイパンミクロ童顔初芽里奈ちゃんですね。ちっちゃくて華奢で子猫みたいにかわいくて、守ってあげたいけど壊してしまいたくもなってしまうような危険な魅力に溢れてます。少女純真なほど対照的に汚い肛門への興味・執着って強くなってしまうものですよね。こんな子が診察などと騙されて辱められたり、肛門をフル勃起ペニスで掻き回されるなんて、ステキすぎます!』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント