スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、デカマラに欲情して息子の童貞盗んじゃいました 高嶋亜美

  • タグ:高嶋亜美 貧乳 デカ乳首 長乳首 熟女 近親相姦 清楚
  • 私、デカマラに欲情して息子の童貞盗んじゃいました 高嶋亜美
    ・出演者 
    高嶋亜美 
    ・シリーズ 
    ---- 

    彼女も作らずエロ本ばかり見ている息子の将来を案じた亜美は、数年ぶりに見た息子のイチモツが目を疑いたくなるほどのデカチンに成長しているのを目の当たりにしてしまう。見れば見るほど立派な巨根に心奪われてしまう亜美。「このままでは宝の持ち腐れ!この巨根を最初にいただくのは…」息子の巨根を不憫に思った母は性教育という名の筆下ろしを敢行する…。『ぼくの大好きな清楚系貧乳デカ乳首熟女さんですね。女性の魅力はおっぱいの大きさだけではなく、乳首の発達具合からも感じるものです。小さいおっぱいから精一杯フル勃起する長乳首の健気さは大きなおっぱいとはまた違った魅力があります。もし高嶋亜美ママがぼくに性教育をしてくれると言うならもちろん喜んで受けますが、その代わりにちゃんとぼくと結婚してもらって、ぼくの子供をたくさん産んでもらいますからね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント