スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~

  • タグ:木南日菜 巨乳 U-20 デビュー作品 清楚 デカ乳首 ロングヘア くびれ ムチムチ
  • 新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~
    ・出演者 
    木南日菜 
    ・シリーズ 
    新人(マキシング) 
    天然物のHカップ95cm爆乳アイドルがMAXINGからAVデビュー!!数ヶ月前まで制服を着て学校に通う女子校生だった18歳巨乳を超えた美少女は透き通るほどの色白もちもち肌の持ち主。カメラで撮られる事には慣れているはずが「脱ぐお仕事は初めてなので緊張します」とアイドルらしからぬ硬い面持ち。撮影が進むにつれ彼女の内に潜んでいる淫靡性が徐々に開花し増していく。『ムチムチしてるけどしっかりくびれてて爆乳木南日菜ちゃんのデビュー作品ですね。すばらしいカラダは若さの賜物なんでしょうかね。ロングヘア初々しい反応清楚で堪りません。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント