スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人 香純ゆい ~同級生は現役女子校生、18歳のフライングデビュー!~

  • タグ:香純ゆい U-20 新人 デビュー作品 ムチムチ 童顔 女子校生 ロングヘア 清楚 巨乳
  • 新人 香純ゆい ~同級生は現役女子校生、18歳のフライングデビュー!~
    ・出演者 
    香純ゆい 
    ・シリーズ 
    新人(マキシング) 

    MAXINGとMAX-Aの2社同時リリース決定!!18歳になりたて香純ゆいは同級生が勉強している最中にAVフライングデビュー…覚悟を決めて高●生を辞めたあどけなくも可憐な彼女は大人の撮影で何を感じ何を得るのだろうか!?『高校やめちゃったんですか?ちゃんと勉強はしないといけませんよ。ちゃんと勉強しなかったせいで不甲斐ない人生を送るハメになっちゃいますよ!ぼくがそうですから。大人になると勉強するのは時間的にも経済的にも大変なんです。両親や周りの大人が養ってくれたり助けてくれるうちに一人で生きていけるように資格を取るなり専門的な知識を身につけるなりしっかりと準備・勉強することが大切です。(賢者タイムしゅーりょー!)ぼくも18歳ムチムチのカラダをペロペロクンカクンカしてみたいなぁ。香純ゆいちゃんみたいにエッチでかわいい子希望。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント