スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人妻の告白!清楚な顔して中出し精子を飲みたがる「初体験は14歳、相手は痴漢されたおじさんです…」変態妻のマゾ願望 ゆいさん23歳 椎名りりこ

  • タグ:椎名りりこ 素人 タヌキ顔 中出し 清楚 辱め 拘束 淫乱 イラマチオ ごっくん
  • 素人妻の告白!清楚な顔して中出し精子を飲みたがる「初体験は14歳、相手は痴漢されたおじさんです…」変態妻のマゾ願望 ゆいさん23歳 椎名りりこ
    ・出演者 
    ゆい(椎名りりこ) 
    ・シリーズ 
    ---- 

    中●生の時に痴漢されたおじさんと公衆便所で初体験したゆいさんの、「知らない男性にめちゃくちゃ責められたい」とう願望をかなえる。アパートの廊下で羞恥オナニー、バイブ挿入のまま舐め回し奉仕、緊縛イカセなど、2日間のロケで本性をさらけ出し、男優3人相手のSEXでは中出しを懇願し、さらに自らマ○コから精子をかき出して飲みこむまで!!『こんなおとなしそうな顔した人妻さんなのに他人の子種を膣奥に受け入れ、さらにその子種汁を飲んじゃうドスケベ椎名りりこちゃんです。こんなかわいいタヌキ顔の子をメチャクチャにしてイカセまくってみたいですね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント