スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元全日本選抜強化指定選手 奇跡のAVデビュー 常盤こころ

  • タグ:常盤こころ 貧乳 デカ乳首 アスリート 童顔 ロングヘア 清楚 新人 デビュー作品 顔射
  • 元全日本選抜強化指定選手 奇跡のAVデビュー 常盤こころ
    ・出演者 
    常盤こころ 
    ・シリーズ 
    ---- 

    小学生から大学生までサッカーをしていて日本代表のコーチに教わっていたというサッカー女子無駄な脂肪の無い引き締まったスレンダーボディが魅力の彼女がAVにやって来た理由は友達より経験が少ないから。恥ずかしがり屋だけど自ら舌を絡めたり愛液が糸を引いたり激しく突かれて感じたりエロいです!『今朝のなでしこジャパンの試合は負けてしまいましたが、最後まで諦めずとても頑張っていましたね。W杯で連続で決勝まで進むということはなかなかできることではありません。頑張っている女子はステキですね。元なでしこジャパン候補だった常盤こころちゃんも違う世界でではありますが、違うボールをなでなでしこしこ頑張っています。さすがにタッチやキックが素晴らしいですね。蹴られてみたいくらいです。蹴ってくれたらお礼はお顔にドピュッとフェイスペインティングでもしてあげましょう。日の丸に使う白ならいくらでも出ますからね。でもぼくの大事なボールだけは蹴らないでね。赤のフェイスペインティングはできるようになるかもしれませんが絶対死んじゃうから。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント