スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 矢部寿恵

  • タグ:矢部寿恵 貧乳 デカ乳首 長乳首 黒乳首 熟女 近親相姦 人妻 ショートヘア タヌキ顔
  • キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 矢部寿恵
    ・出演者 
    矢部寿恵 
    ・シリーズ 
    キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 

    最近、息子が私のことを変な目で見ていることは何となく気づいていました。でもまさか自分の息子が熟女ビデオに夢中になっていたなんて。でも久しぶりに「一緒にお風呂に入ろう」と言われ、大きく隆起した息子のペニスを見た瞬間、私の中にも似た感情があることに気づいてしまったんです。そうして私と息子の激しく、熱く、そして官能的な日々が始まりました…。『矢部寿恵ちゃんみたいなきれいなお母さんとSEXだなんてうらやましいですねぇ。端正なタヌキ顔ショートヘアで良いお母さんの雰囲気が良く出てます。それに加え、熟女さん特有の黒乳首デカ乳首長乳首と文句なしにいらやしい乳首がまたそそります。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント