スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いもうとの時間割 02 沢田あいり

  • タグ:沢田あいり ミクロ 童顔 ショートヘア ごっくん スクール水着 体操着 近親相姦 顔射 駅弁バック
  • いもうとの時間割 02 沢田あいり
    ・出演者 
    沢田あいり 
    ・シリーズ 
    いもうとの時間割 

    何も知らない144cmの小っちゃいが狭すぎる膣穴をピクピク痙攣させ硬く長い巨棒で何も分からないまま気持ちよくなってしまう…お口いっぱいに肉棒をしゃぶりザーメンをごっくんしてハミぱんブルマの隙間から生えたての陰毛にワレメから溢れ出す粘液!!イクことを覚えてしまったえっちな。はやくさわってごらん。『ホントにちっちゃい沢田あいりちゃんはカラダも軽いのでいろんな体位で愉しめますよね。駅弁バックはこういうカラダの小さい子でないと難しいですからね。ショートヘアがよく似合う童顔もかわいく、でもチンポを挿されたときにどういう顔をして、どんな声を出したらいいのかも心得ててすばらしい女の子ですね。スクール水着ブルマもよく似合ってます。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント