スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップの清楚な箱入り奥様。上品ぶって振舞うが、やたらとチ○ポを欲しがり続ける淫乱妻だった。 桐島美奈子

  • タグ:桐島美奈子 巨乳 熟女 デカ乳首 長乳首 黒乳首 人妻 淫乱 中出し 清楚
  • Gカップの清楚な箱入り奥様。上品ぶって振舞うが、やたらとチ○ポを欲しがり続ける淫乱妻だった。 桐島美奈子
    ・出演者 
    桐島美奈子 
    ・シリーズ 
    ---- 

    結婚して9年、平穏な生活を送ってきた美奈子43歳。恥ずかし過ぎる女体はGカップの巨乳の持ち主だ。そんな彼女が最近になり性欲が覚醒!AV男優とのSEXがしたくて出演しにきたという。興奮で勝手に乳首がコリコリするという美奈子、激しく胸をモミまくられアヘ顔を連発!ギンギンに勃起した肉棒で突きまくりマ○コに特濃精子をブチまけ、トロ顔モードに。おもちゃや電マで痙攣しながらイキまくる淫乱奥様なのだ!!!『色の濃いフル勃起長乳首巨乳がエロすぎる桐島美奈子ちゃん。清楚な雰囲気もあるのにこんなにドスケベ人妻熟女さんのスケベな乳首を思いっきりしゃぶりながら思いっきりSEXしてみたい。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント