スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンギマリ~発売禁止ギリギリ!キマリまくった1泊2日~ YUNA 如月ユナ

  • タグ:如月ユナ デカ乳首 ドラッグ ロングヘア 淫乱 中出し ドキュメンタリー 新人 清楚 ミクロ
  • ガンギマリ~発売禁止ギリギリ!キマリまくった1泊2日~ YUNA 如月ユナ
    ・出演者 
    YUNA(如月ユナ) 
    ・シリーズ 
    ---- 

    その日我々は、いつも通りの新人女優面接をするつもりだった。しかし彼女の口から語られた「嫌いじゃない」の言葉に反応し、プロダクションを介さずガンギマリパーティを敢行することに。都内のホテルで行ったパーティの全貌は、発売禁止ギリギリの激ヤバ衝撃映像。キメてアガってハメまくる、ぶっとびガンギマリファック清楚新人女優YUNAが白目剥き出し!グロッキー状態に鬼畜中出し!ヤバすぎリアルドキュメント。『ちっちゃくて黒髪ロングヘアにクリッとした目が清楚でかわいい如月ユナちゃんですね。こんなステキな如月ユナちゃんが中出しガンギマリSEXしちゃうなんて…。素面からのギャップがエロすぎる!!』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント