スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 浅井舞香

  • タグ:浅井舞香 巨乳 ムチムチ 人妻 中出し 熟女 淫乱 辱め 拘束
  • 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 浅井舞香
    ・出演者 
    浅井舞香 
    ・シリーズ 
    友人の母 

    夫が単身赴任中の人妻舞香は息子と2人暮らし。息子の友人達が泊まりで勉強しに来たその夜、友人は偶然舞香のオナニーを目撃、堪らず舞香に迫り犯してしまう。それから…別の友人も加わり、盛る若き欲望が舞香を責め立てる。抵抗する舞香だが久しく忘れていた女としての悦楽に抗えず心とは裏腹に彼らを求めていく…。濃厚3本番の拡大版!!『浅井舞香ちゃんのようなステキなムッチリ熟女さんがその豊満なカラダと性欲を持て余してるとなったらしっかりガス抜きしてあげませんとね。乳首があんなに大きく育っちゃうほど自分で一生懸命擦ったりコリコリしたりしてたんでしょうね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント