スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 井上綾子

  • タグ:井上綾子 貧乳 デカ乳首 長乳首 熟女 清楚 人妻 淫乱 辱め タヌキ顔
  • 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 井上綾子
    ・出演者 
    井上綾子 
    ・シリーズ 
    友人の母 

    息子と二人で暮らす綾子は長い間男との接触はなく身も心も寂しい思いをしている。そんな時泊りに来た息子の友人たち。綾子の寂しいオナニーを目撃した友人は息子に言うと脅し綾子を犯してしまう。聞きつけた別の友人も加わり綾子卑猥な要求をエスカレートさせてゆく!心は拒みながら体は熱い刺激に激しく絶頂して…。『清楚淫乱貧乳デカ乳首フル勃起長乳首熟女井上綾子ちゃん。こんなかわいいタヌキ顔した友達のお母さんが寂しい思いをしていると知ったなら慰めてあげるというのが友情というものでしょう!』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント