スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨尻SPECIAL 篠田ゆう

  • タグ:篠田ゆう 尻フェチ 巨乳 くびれ ショートヘア ムチムチ
  • 巨尻SPECIAL 篠田ゆう
    巨尻SPECIAL 篠田ゆう
    ・出演者 
    篠田ゆう 
    ・シリーズ 
    巨尻SPECIAL 
    可憐美巨乳美尻変態フェチプレイ8連発!!!圧倒的密度でお送りする徹底的にフェチを追求したプレイ&迫力映像!!!『ショートヘアが似合うキョロっとしたかわいらしさと美巨乳くびれナイスバディの色っぽさを魅せてくれる篠田ゆうちゃん。良いケツしてます。数字上ではそんなにデカいというわけではなさそうなんですが、細いウェストとのバランスや腰つきがゆうちゃんのお尻が魅力的な理由でしょうか。例によって肛門の皺まで見えるパケ写と大きいサイズのパケ写があったので両方用意しました。死ぬときはこういう尻に埋もれて死にたいね。』

    続きを見る

    ↓こちらでもいやらしいSEXしてますね。
    マッサDX ゆう 篠田ゆう

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント