スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨尻SPECIAL 瀬奈涼

  • タグ:瀬奈涼 尻フェチ 尻毛 ショートヘア コスプレ 女医 メガネ デカ乳首
  • 巨尻SPECIAL 瀬奈涼
    巨尻SPECIAL 瀬奈涼
    ・出演者 
    瀬奈涼 
    ・シリーズ 
    巨尻SPECIAL 
    4顔面騎乗、3FUCK。10発射を収録。ALL尻フェチプレイでお送りする四時間超収録の完全限定版リリース。尻毛女王、瀬名涼のデカ尻を画面一杯にお楽しみいただけます。尻を中心に映し出すハメシーンは勿論、ホットパンツやパンティーがムッチリとした尻にきつく食い込む様子の接写も圧巻です。どうぞお楽しみに。『マン毛や尻毛というのは、脇毛もそうですが、メスが自らの存在をオスにアピールする目的で生えています。毛を生やすことでその部位の表面積を拡げ、そこから発散される匂い物質やフェロモンをより多く身に纏うことができるのです。オスに対しメスが自身の情報を発信するアンテナのようなものですね。瀬奈涼ちゃんのジャケット画像は、まさにメスがオスに対し自らの存在やメスとしての魅力、能力を魅せつけているという図ですな。オスがメスのワキや股間など毛の生える部位に興味を示すのは、その匂いを嗅ぎ、そのメスの成熟具合や健康状態を判別し、自分の子を産み育てるのにふさわしいメスかどうかを判断しているからなんですね。尻毛は特に重要で、肛門から排泄された便や、股間から分泌された汗が付着しやすいように生えていて、その匂いの拡散に効果的です。オスは尻毛に付着した便や汗の匂いでそのメスの栄養状態、健康状態、体調、年齢などを判別し、そのメスと交尾するべきかどうかを本能的かつ適切に判断しているのです。今日の人類の繁栄があるのはメスの尻毛のおかげであると言っても過言ではないのです。瀬奈涼ちゃんもこれだけしっかりと尻毛を生やしてくれていればかなり濃厚なメスの匂いを放ってくれていることでしょうから、ぜひ顔騎フレーメンで匂いの分子を余すことなく堪能したいところです。シャワーやウォシュレットなどは使わないでいて頂くと尚好ましいですね。せっかくの匂いが流れてしまいますからね。涼ちゃんは非常にきれいな良いカラダをしていることから健康状態は良好と思われますので、非常に良いメスの匂いを醸しているはずです。但し、ここで言う“良い匂い”とはあくまでも“メスとして”の良い匂いであって、世間一般で言う良い匂いとは遠くかけ離れた匂いであるということに注意されたし!ここまで尻毛について長々と書いてしまいましたが、これは我々オスからしたらあくまでも一般的なことであって、ぼくが尻毛フェチであるということではけっしてありません。ジャケット画像は大きいのと、大事な毛の部分の修正の小さい2パターンがあったので2つ用意しただけのことで、瀬奈涼ちゃんや尻毛が大好きで埋め尽くされたいからというわけではありません。あ、いや、大好きで埋め尽くされたくはあります。涼ちゃんのブリリン!とした大きなお尻は宝物ですね。でもあそこまで尻毛の生えた人は男でもなかなかいないですよね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント