スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒見が良すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 吉川あいみ

  • タグ:吉川あいみ 巨乳 くびれ ショートヘア タヌキ顔 爺さんと 顔射 アナル舐め 職業色々
  • 面倒見が良すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 吉川あいみ
    ・出演者 
    吉川あいみ 
    ・シリーズ 
    老人介護士 

    「本当は変なコトだって頭では分かっているのにお爺ちゃんの枯れた香りを嗅ぐと身体の疼きが止まらないんです…」唾液交換、シワシワ全身舐めetcとたっぷりお爺ちゃんを堪能!スケベなご老人達に囲まれて介護をしながら毎日ハメまくりなんて楽しくてたまりません♪『どこもかしこもきれいでかわいい吉川あいみちゃん。柔らかくて大きなおっぱい薄ピンクの美巨乳輪くびれたウェスト、くっきりぱっちり系のタヌキ顔、どこもきれいでムラムラが止まりません。おしりの穴ですらきれいすぎて、お爺さんがむしゃぶりたくなっちゃうのもわかります。将来お爺さんになったときこんな子が介護士として来てくれるなら老後はビンビンに明るいものになるでしょうね。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント