スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ・ハント IN 北欧 ラウラ(ヴィクトリア優子ポストニコワ) リオナ

  • タグ:ヴィクトリア優子ポストニコワ リオナ 外人(白人) 素人 女子大生 妊婦 童顔 中出し パイパン 貧乳
  • ユーロ・ハント IN 北欧 ラウラ(ヴィクトリア優子ポストニコワ) リオナ
    ・出演者 
    ラウラ(ヴィクトリア優子ポストニコワ) リオナ 
    ・シリーズ 
    ---- 

    いつも日本でナンパしてるんでたまには海外やっつけちゃいましょうか、ってことで十数時間かけてやってきましたヨーロッパ!さすが日本ではなかなかお目にかかれないバツグンの美女たちが多いですなぁ。言葉もろくに通じず苦労の連続…しかし物好きはどこにでもいるもんです。女子大生にOL、トラベラーから妊婦まで!気を許した瞬間にちょっかい出してサムライディックをぶっさしてやりました!『極上白人妊婦ヴィクトリア優子ポストニコワちゃんと、もはや妖精のリオナちゃんいました。白人娘たちもなかなかエッチでいいモンです。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント