スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初撮。抱きしめたくなるロリくびれ。148cm 千鳥ミリヤ

  • タグ:千鳥ミリヤ 顔射 童顔 ミクロ 女子校生 ツインテール 清楚 貧乳 デビュー作品 スクール水着
  • 初撮。抱きしめたくなるロリくびれ。148cm 千鳥ミリヤ
    ・出演者 
    千鳥ミリヤ 
    ・シリーズ 
    初撮。 

    貧乳低身長ツインテール無垢あどけない眼差し・くびれた華奢なカラダ、必要なものはすべて揃った千鳥ミリヤちゃんのデビュー作品ですね。制服やスクール水着を着るとJKよりもJCに見えちゃいます。東南アジア系っぽい雰囲気もあるかわいらしいお顔が穢れたオッサン達の欲望汁まみれにされたり、小粒のかわいい乳首をビンビンにおっ勃ててイカされてしまったり、喉奥を突かれて涙ぐんでしまったりと、初撮りなのにかわいそすぎて逝きそう(*´Д`)ウッ!』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント