スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チ○ポ狂いの人妻に犯された恥ずかしいデカマラのワタシ ゆきのあかり 仁美麗華

  • タグ:ゆきのあかり 仁美麗華 ニューハーフ 巨乳 垂れ乳 熟女 ムチムチ メガネ アナルセックス ニューハーフと女のSEX
  • チ○ポ狂いの人妻に犯された恥ずかしいデカマラのワタシ ゆきのあかり 仁美麗華
    ・出演者 
    ゆきのあかり 仁美麗華 
    ・シリーズ 
    ---- 

    「女性はSEXの対象ではない!」とはっきり断言するあかりちゃん。そんな彼女に欲求不満でドスケベな淫乱人妻が襲いかかる。イカセ名人の奥様は、あかりちゃんのデカマラを見るなり興奮度MAX!ここぞとばかりに淫獣が牙をむく!お互いに、何度も何度も絶頂をむかえ…最後は不謹慎にも中出しまでしてしまう!快楽を追求するふたりの性豪!!『ジャケットの画像に“ハーフ”の文字を見つけてぼくの大好きなハーフの子のエロ動画だと思って内容を確認すると、その女の子の股間には自分のよりはるかに長大なフル勃起チンポが生えてる…なんてことがたまにありますよね。もし自分の彼女といざ事に及ぼうというときになって彼女にでっかいチンポが生えてたことに初めて気づいたらどうしましょうかね。ゆきのあかりちゃんみたいな子ならべつにかまわんよってなりそうです。ニューハーフと女の子のSEXってなんかすごい興奮しますね。今回はぼくも大好きなムッチリトロトロ垂れ乳ドスケベ熟女の仁美麗華ちゃんとのSEXを魅せてくれます。本人には不本意かもしれませんが、あかりちゃんみたいなかわいいニューハーフの子には女の子とたくさんエッチなSEXをしていただきたいもんです。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント