スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガとかやってる美人OL 実は酒と麻雀好きな干物女 理想のスローセックスとはほど遠いえげつない交尾で失神寸前! 七瀬ひとみ

  • タグ:七瀬ひとみ くびれ アスリート 素人 清楚 幸薄顔 ネコ顔 ショートヘア 顔射 淫乱
  • ヨガとかやってる美人OL 実は酒と麻雀好きな干物女 理想のスローセックスとはほど遠いえげつない交尾で失神寸前! 七瀬ひとみ(酒井京香、藤里涼子、樋口佳代)
    ・出演者 
    七瀬ひとみ(酒井京香、藤里涼子、樋口佳代) 
    ・シリーズ 
    ---- 

    ショートヘア汁化粧が映える涼しげな目元の幸薄系ネコ顔美人で清楚素人風の雰囲気と、スポーツウェアも似合うくびれたきれいなカラダがステキな七瀬ひとみちゃんですね。YOUTUBEで動画の配信も始めてくれたみたいですね。素のひとみちゃんが見れて、それがまたSEXしてるひとみちゃんとのギャップというかオンとオフを感じさせてくれます。YOUTUBEのひとみちゃんを先に見てからSEXをみると、元からいやらしいSEXがさらにエロくて興奮します。YOUTUBEの動画は一番下↓にあるのでおかずの香辛料みたいに使ってみては?』

    続きを見る

    ひとみちゃんのYOUTUBE動画

    ちょっとポンコツなところも見れてカワイイです。

    ↓こちらでも別名義でいやらしいSEXしてますね。
    巨根中毒ジョガー 藤里涼子(七瀬ひとみ、酒井京香、樋口佳代)

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント