スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E-BODY専属デビュー 初回生産限定版 生涯1度きりのAV出演 蒼井楓

  • タグ:蒼井楓 巨乳 デカ乳首 陥没乳首 くびれ ショートヘア 新人 デビュー作品 清楚 素人
  • E-BODY専属デビュー 初回生産限定版 生涯1度きりのAV出演 蒼井楓
    ・出演者 
    蒼井楓 
    ・シリーズ 
    E-BODY 

    「私、かなり敏感なんです…」彼女は最初にそう語った。きめ細やかな肌はとにかく感じやすく、少し触れただけでも身体をくねらせHカップの柔乳をタプタプ震わせながら愛撫と挿入で何度もイき、恥じらいも忘れるほど性交に没頭…今作限りがあまりに惜しい、逸材ボディの5つのSEX!『見事なカラダの女の子がいてもプロポーションの良さだけじゃなく、体のどこかにクセのあるエッチなパーツがないと興奮しない体になってしまいました。蒼井楓ちゃんで言うと大き目の勃起乳首の先っぽに穴が空いている陥没乳首のことになりますね。いやらしい乳首・パーツが体の美しさ・エロさを引き立たせていると思うのですよ。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント