スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E-BODY専属デビュー もっちもち肌の幼妻 若槻みづな(加瀬紀子、大森美鈴)

  • タグ:若槻みづな 巨乳 ムチムチ 新人 デビュー作品 人妻 清楚 くびれ
  • E-BODY専属デビュー もっちもち肌の幼妻 若槻みづな(加瀬紀子、大森美鈴)
    ・出演者 
    若槻みづな(加瀬紀子、大森美鈴) 
    ・シリーズ 
    E-BODY 

    ある女性は悩みを持っていました。20歳で結婚、結婚2年目、現在は専業主婦。一回り年上の夫は仕事人間でSEXは淡白、最後にシたのはもう半年以上前とのことでした。「もっとSEXがしたい、もっと何かに挑戦したい!」若妻は普通に年を取っていく自分の未来に耐えられなかったそうです。そして考えぬいた結果がAV応募。幼くて純粋で、でももう人の妻でもある女性がそのモチモチ肉感ボディを披露してくれました。『ムッチムチだけどくびれたきれいなカラダと美巨乳が健康的でおいしそうな若槻みづなちゃんですね。清楚でかわいくて笑顔もステキなこんな奥さんと結婚できたらイヤッて言われるくらいに毎日求めてしまうでしょうね。』

    続きを見る

    ↓こちらでも別名義でいやらしいSEXしてますね。
    猥乳 恥乳妻の公開交尾 加瀬紀子(若槻みづな、大森美鈴)

    詳細はこちら
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです