スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能 七原あかり

  • タグ:七原あかり 巨乳 巨乳輪 デカ乳首 長乳首 近親相姦 くびれ 清楚 中出し 汗だく
  • 近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能 七原あかり
    ・出演者 
    七原あかり 
    ・シリーズ 
    近親相汗 

    半年前から父が単身赴任になり義母あかり)は淋しそうだった。淋しさを紛らわせるかのように、汗だくになりながら家事をこなす義母…そんな義母の事を心配していた義母(ユウイチ)だったが、ある日偶然にも義母が父以外の男とテレホンセックスをしているのを目撃してしまう!!義母の卑猥な姿と艶かしい声に怒りよりも興奮を覚えてしまうユウイチは義母汗ばんだ肉体を前に欲情を抑えることができなくなってしまい…。『清楚人妻といった雰囲気がぴったりの七原あかりちゃんですね。そしてこのくびれと、巨乳輪デカ乳首長乳首美巨乳。美しくて美味しそうな理想の女性です。こんな素敵な義母さんが汗だくでテレホンオナニーしなければいけないほど欲求不満だと知ってしまったら義息として親孝行しないわけにはいかんでしょうね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント