スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 羽田璃子

  • タグ:羽田璃子 デカ乳首 人妻 淫乱 のぞき タヌキ顔
  • 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 羽田璃子
    ・出演者 
    羽田璃子 
    ・シリーズ 
    連続絶頂ランジェリーナ 

    前から気になっていた隣の奥さん璃子)をこっそり覗き見る隣人のヤマザキ。いつものようにセクシーランジェリーを身に纏っただけの格好で家事にいそしむ璃子の姿が見え興奮している。ある日、壊れたエアコンを直しに来た業者をリコが誘惑…ヤマザキは、目の前で大胆に業者と淫らな行動をするリコの姿に気持ちを抑える事ができなくなり翌日思い切って璃子の家のチャイムを鳴らす…。『上品な雰囲気の美人の羽田璃子ちゃんですね。こんなステキな奥さんに惑されてみたい。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント