スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国No.1デリヘル嬢に中●し!(6)~首都圏の穴場「志木」でハイレベルなお姉さんを本ハメ 桜ちなみ

  • タグ:桜ちなみ 巨乳 巨乳輪 風俗嬢 中出し
  • 全国No.1デリヘル嬢に中●し!(6)~首都圏の穴場「志木」でハイレベルなお姉さんを本ハメ 桜ちなみ
    ・出演者 
    桜ちなみ 
    ・シリーズ 
    全国No.1デリヘル嬢に中●し 

    全国デリヘルNo.1嬢との中●しSEXを目標に始まった『デリヘルクエスト』。今回は『中●し勇者まこと』が志木のハイレベルなデリ嬢情報を得て中●しSEXをキメる◆「勇者まことの冒険メモ」情報によると、今アツイ風俗スポットは埼玉県志木市。首都圏の穴場と言われる志木は、若妻から熟女までハイレベルな超美人デリ嬢が集まる究極の風俗スポットになっているのだ◆粘りに粘って、No.1美人デリ嬢の指名に成功!今回のボスはまさにハイレベルゆえ、中●しSEXのハードルは高い!果たして勇者まことは埼玉県志木市のデリヘルを攻略できるのか!?『いやらしい巨乳輪巨乳桜ちなみちゃんですね。お顔はもちろんですが、このおっぱいを見ただけでSEX大好きなんだろうなということが伝わってきてしまいますね。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント