スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼

  • タグ:相原翼 U-20 デビュー作品 新人 ショートヘア 清楚 貧乳 顔射 中出し 童顔
  • 大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼
    ・出演者 
    相原翼 
    ・シリーズ 
    新人*専属デビュー! 

    超逸材の美少女を発掘!福岡の港町から来た18歳・経験人数1人のさわやかショートカット美少女がAVデビュー女子大生には見えないほど幼さ全開チャン。お兄ちゃん3人、女1人の家で育ち、まるで男の子のような元気娘はH経験もまだ数回しかない。ドキドキのAV初フェラで人生初顔射、人生2人目のエッチで初中出し、人生初スカート中出しエッチなど、初体験尽くしに照れながらもマンコは濡れ濡れのデビュー作♪『ショートヘア童顔、そして貧乳がステキな相原翼ちゃんですね。男っ気が感じられない清純な雰囲気でブッカケ甲斐があります。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント