スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣に越して来た黒人さんのデカマラに母さんが発情中 松本まりな

  • タグ:松本まりな 黒人男優 ムチムチ 巨乳輪 デカ乳首 熟女 淫乱 黒乳首
  • 隣に越して来た黒人さんのデカマラに母さんが発情中 松本まりな
    ・出演者 
    松本まりな 
    ・シリーズ 
    隣に越して来た黒人さんのデカマラに母さんが発情中 

    息子と二人で生活するまりなのマンションに外国人ジャックが引っ越してきた。息子に英語を教えてくれる彼だったが、ふと目にした彼の黒いデカマラ。以来デカマラが頭を離れなくなってしまう。そして自らデカマラをオネダリ、騎乗位で自ら腰を振ってしまう。さらにジャックに同居人の童貞黒人の筆おろしを頼まれると…。『だいぶ昔からがんばっていらっしゃると思いますが、まだまだステキなムチムチ熟女松本まりなちゃんですね。たるんできたお腹周り、美味しそうな黒乳首巨乳輪デカ乳首で食欲をそそります。秋にぴったりですね。そして百戦錬磨のまりなちゃんには黒人さんのデカチンポがとてもお似合いです。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント