スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物干し竿に拘束された巨乳妻 松井優子

  • タグ:松井優子 巨乳 デカ乳首 人妻 熟女 拘束 辱め 黒乳首 長乳首 くびれ
  • 物干し竿に拘束された巨乳妻 松井優子
    ・出演者 
    松井優子 
    ・シリーズ 
    物干し竿に拘束された巨乳妻 

    社長婦人優子は出掛けに物干しで下着泥棒を発見するが、逆ギレされ物干し竿拘束されてしまう。夫が帰宅しない事を知った男は優子の体を弄んでいく。動きの取れない半裸姿の優子はその場に放置された。ひたすら助けを待つ優子だが、理不尽にもそこに現れる男達にも犯され続けていく…。『きれいなお顔した巨乳熟女の松井優子ちゃんですね。訪問した家の庭先の物干し竿にこんな素敵な奥さん縛られていたら、ちょっとくらいは味見しておかないとですよね。据え膳食わぬは何たらと言いますし(ちょっと違う)。しかもこんな黒く立派な乳首を吸ってくださいと言わんばかりにフル勃起させていたら吸いしゃぶらずにいられる男なんているわけありませんよ。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント