スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜入捜査官 水嶋杏樹

  • タグ:水嶋杏樹 巨乳 拘束 辱め 顔射 くびれ 調教・奴隷 催眠・洗脳 職業色々
  • 潜入捜査官 水嶋杏樹
    ・出演者 
    水嶋杏樹 
    ・シリーズ 
    潜入捜査官 

    人身売買組織が開催する秘密の変態パーティへの潜入に成功した杏樹。悪を滅することに己の生きがいを感じるエリート捜査官であったが、数で優位に立つ組織にとらわれてしまう。催眠によって自我を奪われた杏樹は性欲が支配する悦楽世界に堕ちていってしまう。変態たちが待ち受ける秘密パーティーで杏樹悲劇が起こる。『黒木メ○サっぽいというか芸能人にいそうなきれいでかわいいお顔立ちに美巨乳くびれとまさに女神な水嶋杏樹ちゃんですね。クール系のお顔立ちの女捜査官さんは拘束されたり辱められちゃうのがよく似合っててすごくエロいですね。』

    続きを見る

    ↓こちらでも別名義でいやらしいSEXしてますね。
    素人個人撮影、投稿。744 杏樹 20歳 お寿司屋さんの接客スタッフ 水嶋杏樹

    詳細はこちら

    コメント

    非公開コメント