スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別顔キャビンアテンダント 小西悠

  • タグ:小西悠 スチュワーデス 職業色々 巨乳 くびれ 着衣 タヌキ顔 童顔
  • 別顔キャビンアテンダント 小西悠
    ・出演者 
    小西悠 
    ・シリーズ 
    別顔キャビンアテンダント 

    現役キャビンアテンダントを専門とした完全会員制の高級売春クラブ。特別な乗客のみ極上のサービスを受けられる権利があり、現役CAを数時間のあいだ思い通りに自分の「モノ」にできる。密室で行われる極秘クラブの実態にアナタはきっと驚愕する…。『あどけないタヌキ顔がかわいいのに美巨乳くびれたスレンダーボディが美しい小西悠ちゃんですね。スチュワーデスさんの制服もよく似合ってて、ちゃんと着たままのSEXもしてくれてますね。』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント