スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断介護 百合川さら

  • タグ:百合川さら ネコ顔 くびれ 人妻 近親相姦 爺さんと アナル舐め
  • 禁断介護 百合川さら
    ・出演者 
    百合川さら 
    ・シリーズ 
    禁断介護 

    厳格な百合川家の主である健次郎の長男・敏行は、さらの尻に敷かれていた。それを知った健次郎は激昂、息子に嫁を目の前で犯せと命じた。戸惑う息子を尻目に健次郎はさらを愛撫し、その熟練した舌技で昇天させてしまう。それからというものさら介護と称した健次郎のシモの世話に従事することになってしまう…『セクシーなネコ顔くびれたきれいなカラダとおっぱいの百合川さらちゃんですね。こんなきれいな奥さんになら尻に敷かれてもまったく構いません。義理の娘として献身的に食事やシモの世話をしてくれるならもっとステキですね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント