スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 矢部寿恵

  • タグ:矢部寿恵 貧乳 デカ乳首 長乳首 黒乳首 熟女 近親相姦 乳首責め
  • 近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 矢部寿恵
    ・出演者 
    矢部寿恵 
    ・シリーズ 
    近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 

    母さんは胸が小さく、おっぱいが好きな僕には興味がありませんでした。しかし、ある日友人が母さんにエッチなイタズラをしているところに居合わせてしまった僕は、小さな胸と勃起した乳首を弄られ感じている姿に目を奪われてしまいました。そのとき、僕の中で何かが変わるのを感じました。今では母さんの小さな胸を僕だけのものにしたいと思っています…。『熟女さん特有の長乳首は大好物です。ここまでいやらしくおいしそうに育ってくれてありがとう!!おっぱいは小さいのにどうして乳首だけあんなに大きく長くなるのか不思議ですね。おっぱいに行くはずの栄養が先っぽの乳首だけに偏って行ってしまったんですかね?』

    続きを見る

    コメント

    非公開コメント