スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の浪人生・エロゾウさんのHな中出し自由研究 橘かえで

  • タグ:橘かえで ミクロ パイパン ショートヘア デカ乳首 中出し 競泳水着 U-20 童顔 タヌキ顔
  • 近所の浪人生・エロゾウさんのHな中出し自由研究 橘かえで
    ・出演者 
    橘かえで 
    ・シリーズ 
    近所の浪人生・エロゾウさんのHな中出し自由研究 

    今年こそ受験合格するため毎日猛勉強している万年浪人生のエロゾウさん。でも、近所に住んでるおマセなおてんば少女、かえでちゃんが毎日のようにエロゾウさんの邪魔をしに来るのです。エッチなことを考えるたびに勉強したことを忘れていくエロゾウさんの頭の中は、いつもかえでちゃんの裸でいっぱい…。そして今日もまた、エロゾウさんを呼ぶあの無邪気な声が聞こえてきました…。『今回のエロゾウさんの研究対象は、あどけないタヌキ顔ショートヘア、そしてちっちゃいカラダがなんともかわいい橘かえでちゃんですね。スクール水着もよく似合ってパイパンなのにでっかい乳首がすごくいやらしいです。こんな若くてかわいくてエッチな子には中に出してしまってもしかたないですね。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント