スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理性+倫理+社会通念+常識+家庭+愛情 < 性欲 冴島かおり

  • タグ:冴島かおり 巨乳 巨乳輪 清楚 ロングヘア 人妻 くびれ
  • 理性+倫理+社会通念+常識+家庭+愛情 < 性欲 冴島かおり
    ・出演者 
    冴島かおり 
    ・シリーズ 
    ---- 

    全身からエロスが溢れる美系巨乳若妻との魔性の悩殺交尾!!!カラダの95%が色気で出来ているかのような官能的な超美乳&美尻をたっぷりお触りし、じっとり濡れたマ●コを自らイジってもらってオナニー鑑賞。超濃厚フェラの後はじっくりたっぷり長尺交尾!!喘ぎ声も表情もイキっぷりも最高。食卓でくつろぎながらの電話オナニーは必見です。イヤらしすぎます。ごちそうさまです。『ロングヘアに落ち着いた上品な雰囲気で控えめそうに見えるけど、実は色気がすごいっていう一番いやらしいタイプの冴島かおりちゃんですね。このくびれ大きな乳輪の美巨乳、そしてきれいでしっかりしたお尻。イイ女です。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント