スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川モニカ、イキます。初体験4本番

  • タグ:長谷川モニカ ハーフ くびれ 新人 顔射 貧乳 タヌキ顔
  • 長谷川モニカ、イキます。初体験4本番
    ・出演者 
    長谷川モニカ 
    ・シリーズ 
    ○○、イキます。 

    デビュー作で日本人と初めてSEXをした長谷川モニカの専属第2弾は、南国では味わうことのなかった4つの初体験SEXに密着。顔射、デカチン、3P、とフィニッシュはAV界の野獣と評される男優花岡じったとのSEXでモニカちゃんの秘められた南国の血がうずき、日本人には無い濃厚かつ激しいプレイを見せてくれます。『ちっちゃいおっぱいくびれたウェストのスレンダーボディに、あどけなくて人懐っこそうなタヌキ顔がかわいいハーフ美女長谷川モニカちゃんですね。お顔だけでなくSEXの大胆さもエキゾチックです。こんなかわいい子と豪快なSEXしてみたい。もちろんフィニッシュはそのきれいなお顔に。』

    続きを見る
    関連記事

    コメント

    非公開コメント